
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

一年振り返り~ukulele

MOKU (ukulele)

かれこれウクレレ三年生になったわけですが、今年もぼちぼちと、活動の幅は広げることができたかな。

野外練習にはじまり、ステージ演奏、カフェにてソロ演奏。

集大成的にはお寺のお堂でひとり弾かせてもらえてお腹いっぱい。

技量的にはまだまだ下手っぴの下の下なので。



f:id:osisuke22:20141206115933j:plain



まだまだ上手くなれるように頑張りたいなあ。
それとレパートリーの見直しとかね。

ソロ八割、弾き語り二割。
その辺が理想。

あとは合奏で楽しむべし。

とにかくのんびり、進めたらいいな。

広告を非表示にする
キーワード: