
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

南の国から。

DIARY

f:id:osisuke22:20141209015346j:plain

最近、めっきり寒い。
この南の土地に住んでいながら、こないだまで台風だ何だと騒いでいたのに。

そんなここにも、冬はやってくる。
そして、気がつけば過ぎていく。

とにかく、今年という年が終わっていこうとしているんだな。
そんなこと考える余裕も今のとこなくて。



f:id:osisuke22:20141209015742j:plain

ふと足元に目を落としてみる。



f:id:osisuke22:20141209015822j:plain

広告を非表示にする
キーワード: