three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

清洲会議を見た。

わりに歴史ものが好き。

映画館でも見たんだけど、テレビで先日やってたんで見てました。
はしょられたりする部分は仕方ないとして。
実際がどうだったかはわからないけど、それぞれの登場人物の描写と思惑の交錯は面白いですね。

豊臣秀吉役の大泉洋を中心に豪華なキャストがそれぞれにいい味わいを出してます。三谷作品らしくさっぱり見れるのは魅力です。

この後の展開とか、前田利家のいいキャラ出してる感じとか見ると続編を期待するのは自分だけでしょうか。

個人的には和田竜作品も好きなので映画化もっとしてほしいな。

村上海賊の娘 上巻

村上海賊の娘 上巻

村上海賊の娘 下巻

村上海賊の娘 下巻

広告を非表示にする
キーワード: