
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《レビュー》watch the years crawl by / ARTHUR (寒い冬に。)

MUSIC BAND A-C

f:id:osisuke22:20141211011323j:plain
 
寒い冬の日に聞きたいのは心温まるエモーショナルなメロディ。

ArthurはパンクロックバンドMXPXのサイドプロジェクトとしてスタート。
 
すでに解散を発表しているようですが、アッパーな楽曲が代名詞のMXPXに対して、MXPXでは出来なかったミディアムテンポなバラードやより温かみのあるインディーロック寄りの音に挑戦しています。

Watch The Years Crawl By

Watch The Years Crawl By

ソングライターでヴォーカリストのmikeは先般のMXPXでのacoustic collectionでも原曲の良さを損なうことなく見事にアレンジしてみせましたが、今考えればこれらの経験も生きているのでしょうね。

冬におすすめの一枚。

広告を非表示にする
キーワード: