
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《レビュー》best selections / FRONTIER BACKYARD (タフでキャッチー。)

BAND A-C MUSIC BAND D-G

前から気になってたFRONTIER BACKYARD
ベストアルバムの発売を機会についに購入。

f:id:osisuke22:20141216054258j:plain

スキャフルキング時代からTGMXさん大好きで、前々から欲しかったので感無量。

スリーピースで曲自体の良さが引き立つ曲もあれば、多彩なアレンジで楽しませてくれるレパートリーもあって流石。
揺るぎない音楽への想いがこもってる。

カッコいい曲をありがとう。
年末にかけてじわじわ聴いていこうと思います。

BEST SELECTIONS(24P豪華ブックレット)

BEST SELECTIONS(24P豪華ブックレット)

キーワード: