
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

the gaslight anthemについて。

MUSIC BAND D-G

f:id:osisuke22:20141227045552j:plain

良く聴く好きなバンドのひとつ、the gaslight anthemですが、毎年確実に階段を登ってるし、カッコいいバンドに年々なっていってるなあと、つくづく思います。

毎アルバム、すこしずつですが異なるアプローチに成功してる感じ。

時折はモダンロックぽいかと思ったり、でもしっかりガスライトしてる音だし。着実に成長してるなという印象。

まだまだ楽しませてくれそうなバンド。楽しみ。

Handwritten -Deluxe-

Handwritten -Deluxe-

B-Sides

B-Sides

広告を非表示にする
キーワード: