
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ウクレレ弦その後

f:id:osisuke22:20141228101341j:plain


張り替えたウクレレの弦ですが、その後、調音がうまく乱れないようになるまで2・3日かかりました。

自然に音が乱れる。

そうこうしながら弾いてるうちにようやく馴染んできたかな。

まえの弦と比べると、少しばかり細いので弾いてる感じも柔らかい。

弾き重ねていくうちにどう変化していくのか楽しみ。

ウクレレ本体はkaraのKA-SMHC。弦はMartinのM600。  


音も気持ち軽やかかな。なかなか良い感じです。

広告を非表示にする
キーワード: