three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《祝復活BHR!》pennybridge pioneers - MILLENCOLIN

老舗パンクロックレーベルのburning heart recordsが復活というニュースが入ってきましたね。

どんな動きをするのか注目されるところ。なのでこのレーベル関連で話題をひとつ。  

私にとってのburning heartのイメージといえば、あとにも先にもこのミレンコリンに尽きます。

よくぞこのバンドと引き合わせてくれたもの。

モッシュとエモーションとメランコリーを融合させたらこんなんでましたって音。



f:id:osisuke22:20141228160607j:plain



このアルバムは、最初の頃のドタバタスケートパンクを展開してた頃に比べるとぐっと大人っぽい音になってきてる頃で、それがまた未だに自分にフィットする見事な男気パンクなんですよ。

なんどきいても飽きない。
ニコラの声によるところも大きいなと改めて思います。

Melancholy Connection

Melancholy Connection

Home From Home

Home From Home

Pennybridge Pioneers

Pennybridge Pioneers

キングウッド

キングウッド

マシーン15

マシーン15

For Monkeys

For Monkeys

広告を非表示にする
キーワード: