three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

極私的ニュースベストテン

年も暮れなので、何となくこんなタイトルでブログ更新。

10)カホンデビュー
借り物のカホンで演奏。サックスとウッドベースと三重奏。楽しかったしカホンが欲しくなった。

9)gameface新譜
立派なオヤジバンドになってたけど流石の一枚でした。jeffのソロもまた聴きたいな。わがままなリスナー根性。


8)bodyjar復活
復活劇の多い最近だったかなと想う。リアルタイムで聴けてなかっただけにbodyjarの完全復活は嬉しいかぎり。

7)frank turner
こういう歌い手に巡り会えるのは幸運だなと。握り拳おもわずしちゃうナイスガイに敬服。次点としてはthe gaslight anthemのリリースも良かった。

6)ウクレレ弦交換
初めてのトライでしたが無事完了。音も弾き心地もかわって楽しい。

5)お寺でライヴ
楽しく弾かせてもらえて満足。お寺っていうロケーションも楽しい。

4)uke hunt
fat wreckからリリースされたウクレレプロジェクト。このタイミングでのリリースは自分的には偶然じゃないなと。


3)針灸初体験。
びびりつつ初体験。お灸もやりました。

2)指輪を購入。
前々から気になってた指輪を購入できてほっと一息。

1)ウクレレ二号購入。
念願のコンサートウクレレを購入。ソプラノより断然弾きやすい。これが一番。

来年はどんな一年になるかな。

広告を非表示にする
キーワード: