読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

さて。何か捨てたものがあったかな。

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

お題をネタにしてみようと思ったはいいけど、もともとものぐさ&昨日のことも忘れてしまう安直バカな私。 

なにとお別れした一年だったか。

あえて言うと、貧弱な私自身と決別してもうすこしテキパキできるように生まれ変わりたいなあ。来年こそは。

お部屋の省スペースということでいえば、長らく部屋を占領していたCDを、すべてソフトケースに入れ替えてスッキリしたなあ。

あのプラケース、やたら割れやすい上に場所穫るんだもの。
今や必需品となったソフトケースでした。

あとは何でしょう。
愛用のウクレレでハードケースが欲しくて注文したので、来年は今使ってるソフトケースとバイバイすることになるでしょうね。

そんな感じですべて我が家の我が部屋で展開されるスモールワールド。

これが僕の断捨離。

広告を非表示にする
キーワード: