
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《座右の名盤》st- dynamite boy (色あせないメロディック爆弾)

MUSIC BAND D-G

f:id:osisuke22:20141231082337j:plain

もうすでに解散してしまったけど、dynamite boyの格好良さは誰にも真似できない。
直球のメロディックからミッドテンポのロックナンバーまですべてが爆弾節。
完成度の高さで群を抜くアルバム。
ことさら解散が惜しまれます。
再結成してほしいバンドのひとつですね。 

特に好きな曲はsatellite、photographですね。
トバすときはfast、聴かせるときはしっかり聴かす。このへんのメリハリが素晴らしいし、モダンロックな香りがするところが他の追随を許さないですね。

DYNAMITE BOY

DYNAMITE BOY

広告を非表示にする
キーワード: