
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《座右の名盤》collapser - banner pilot (一気に最後まで聴ききってしまう爽快疾走メロディック)

f:id:osisuke22:20141231084636j:plain

banner pilotはあとにも先にもこの一枚しか持ってないんだけど、それでも十分このバンドの良さが伝わる説得力を持ったアルバム。

しゃがれたヴォーカルの声と、終始パワーコードと疾走メロディで押しまくる。世の中には色んなバンドがいるけど、ここまで振り切ったら痛快の一言に尽きる。

好きな曲をあえてあげるとするなら、五曲目のSkelton keyってことになるけど、30分強のこのアルバムは一気に聴き切っちゃうことをお薦めします。
とにかく終始素晴らしい。

Collapser

Collapser

キーワード: