読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《座右の名盤》in the pursuit of leisure - suger ray (レジャーでGo!)

f:id:osisuke22:20141231121419j:plain

90年代から成功をおさめ、今でもなおコンスタントに活動を続けるアメリカのロックバンド、suger ray。
ミクスチャーバンドだと思うと、その類では最も成功したバンドのひとつに数えられると思う。

このアルバムは通算5枚目のフルアルバムで、オレンジカウンティらしい大らかさに包まれたサウンドは健在どころかさらに音楽の幅は広がり、まさに絶好調。

何が気に入ってるって、三曲目のウクレレをフューチャーした「heaven」が最高にお気に入り。

にしてもアルバムの邦題「レジャーでGo!」って何よ(^_^;) 

まあその辺も含めて彼ららしいっちゃらしい。。

レジャーでGO!

レジャーでGO!

広告を非表示にする
キーワード: