
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

blog書く人って絶滅危惧種なのかとふと思ったり。

DIARY

自分がこのブログ書いてるのは、アーカイブというか、心に留めておきたいことをどう留めればいいのかと考えたときに、こういうひとつの手段があるのだなって感じでやってます。

確かにSNSの類で間に合うやろうって部分もあるかもしれないけれど、何となく息苦しい。

息苦しさの理由は何なんだろうって考えてみる。
自分は人から何かやらされてたりとか受け身で物事を続けていくのに慣れてない。

だから他人のアクションにいちいちレスポンスするのも正直苦手。

だからブログ書いてるってわけでは直接ないのだけど、そういう自分はきっと少数派なんだと思う。

というわけで、あまり変化はないけれど
僕は変わらずここでブログを書いてます。



f:id:osisuke22:20150102154509j:plain



将来的にこういうサービスが下火になったり、いろいろ起こってしまっても、変化の早い世の中だから仕方がないとは思います。

またそんな時代だから変わらないものがあってもいいし、マイペースマイペース。

あれ、まとまりのない締めでした。スミマセン。

広告を非表示にする
キーワード: