three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ウクレレケースを注文しました。

f:id:osisuke22:20150103161146j:plain



前々からしっかりしたウクレレケースが欲しくて、色々さがしてたのだけど、なかなかこれというのが無くて迷ってました。

ソプラノとコンサートの2本持ちなのでいっそ二つはいるやつがいいかなとか、セミハードケースがいいかなとか。

でもそもそもハードとセミハードってどう違うのさとか全くわからず。

何事も買って検証しようということで注文しました。

ほんとは角型ケースとも迷ったのだけど。

それがこちら。
使い勝手はまた後々のほど。

KC ウクレレハードケース UC-100

KC ウクレレハードケース UC-100

広告を非表示にする
キーワード: