
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

新年をむかえるにあたり。

f:id:osisuke22:20150104073604j:plain

○あんまり無茶はしない。ほどほどにする。

○休養はびっちりとる。そう心がける。

○家族との時間を大切にする。 

○あんまり喧嘩ごとに首つっこまない。

ウクレレは1日五分は練習する。

○CDは、月一枚以内にして計画的に買う。(はやばや二枚買うてますが)

○深酒しない。できれば飲まない。

ウクレレは、ソロ弾きのレパートリーを増やしていく。

ウクレレは、ハードケースを、買う。

○音楽はEmo中心に買う。

○生き物は飼わない。

○本も出来る限り読まない。

○けど村上海賊の娘は読む。

○あんまりイライラしないようにする。

○外出をひかえる。

○好きなことをやる。

広告を非表示にする
キーワード: