
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ここ数年の相方、walkman。

f:id:osisuke22:20150105185402j:plain

最初はipodと悩んだのだけど、使い慣れてしまうと慣れるもので、すっかり愛用しています。

改めて何曲入ってるのか見てみたら997曲入ってた(@_@)

多いのか少ないのかよくわからない数字ではありますが、本当に世の中にはいい音楽が溢れてる。

自分の好きなジャンルだけでも、チェックしたいバンドは星の数ほどいる。
違う分野や年代まで入れたら、一生かかったって到底追いきれない。

素敵なことだと思う。

SONY ウォークマン Eシリーズ 4GB ブルー NW-E083/L

SONY ウォークマン Eシリーズ 4GB ブルー NW-E083/L

広告を非表示にする
キーワード: