
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

こないだからthis wild life聞きまくってます。

MUSIC BAND Q-Z

アメリカ発、オーガニック・フォーク・デュオ(って言えばいいのか)、this wild lifeを鬼のように聴きまくってます。
単純にemoで括っちゃってもいいのだろうけど、そういう独特のひねくれた感じとか全くない。
いかついルックスからはそうぞうできない美しい調べ。
やばいです。
こういうバンドがEPITAPHからリリースされるのもおどろきだけど。
癒されてますね~。
ストレスフリーなグッドミュージック。
フックをもとめてる人には物足りないかもしれないけど、逆に貴重なこんなグループだからこそ、このまんま突き進んで欲しいなー。

ちなみにこのバンドを知ったのも個人ブログから。感謝~。

Clouded

Clouded

広告を非表示にする
キーワード: