
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

残留発表 鳥谷「熟考の結果」(2015年1月9日(金)掲載) - Yahoo!ニュース

残留発表 鳥谷「熟考の結果」(2015年1月9日(金)掲載) - Yahoo!ニュース

FA戦略はうまいこと行かなかったタイガースですが、鳥谷の残留が決まったのは朗報でしょう。

和田監督がどういう布陣を考えているかはわかりませんが、とにかく大和の再コンバートは無くなったと思いたい。
センターでのあの守備力は捨てがたいです。

あとは西岡の所在と、福留を脅かすだけの若手の突き上げがあるか。

にしても鳥谷という不動のショートがいる間に、長期的にでも後継者をしっかり育てること。
でないとまた同じ問題にふりまわされることになりかねません。

阪神タイガース 2015カレンダー

阪神タイガース 2015カレンダー

キーワード: