
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

the band apart ニューアルバム「謎のオープンワールド」よりMV「ピルグリム」が格好いい!

the band apart / ピルグリム【MV】: http://youtu.be/nba_DfNBQI0

バンアパは前作から積極的に日本語詞をとりいれ、まだまだ音楽的な進化をしようとしている。
最新MVより「ピルグリム」が公開された。
前作と変わらず、日本語詞にかわっても違和感はない。それどころかもともとそうだったんじゃないかと思うくらいにはまっています。
ヤッパリかっこよくて好きだなband apart

謎のオープンワールド※特殊ブック仕様

謎のオープンワールド※特殊ブック仕様

キーワード: