
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《ライヴアルバム特集》Live plusone - ALL(w/descendents)

f:id:osisuke22:20150115042246j:plain

epitaph recordsよりリリースされたライヴアルバムシリーズ。
こちらも映画FILMAGE公開記念ということでアップ。
2001年のリリースとなっていますね。

Live Plus One

Live Plus One

ALLの貴重なライヴ音源がおさめられていますが、これがまた見事にベストか!って位に名曲のオンパレード。
fairweather friendに始まり、skin deepからなんとcan't say!
can't sayはベストアルバムにも入ってないから貴重ですよね。
そんな感じでライヴの熱気ムンムンのまま、バンドの安定感にウハウハしながら聴きましょう(す´▽`)ノ

でもって、サプライズ的な仕掛けなのか、それとも、これがplus oneってことなのか。
遊び心にしちゃー本気すぎるdescendentsの1996年のライヴ盤がもう一枚ついてくるというw
何とも贅沢なつくりになっております。
こちらもI'm the one、hope、get the time、we、bikageなどなど名曲オンパレード。
じつはALL派だったんですがw
映画公開前あたりから、もうどっちでもいいw何となくそんな感じに両バンドとも好きになっている自分がいて。
だってmiloの声かっこよすぎ。
f:id:osisuke22:20150115042243j:plain

オールもディセンデンツもめっちゃ好っきゃねん!!!

広告を非表示にする
キーワード: