
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《mxpx特集》slowly going the way of the buffalo - mxpx (清涼感に貫禄すら覚える。)

BAND M-P MUSIC

f:id:osisuke22:20150115184234j:plain

mxpxの音楽をより世に知らしめた4thアルバム。
十代から活動してる彼ら。地道なライヴ活動で培われた土台は揺るぐことなく、強靭なチームワークで作られた本アルバムは、もうすでに余裕すら感じてしまう恐るべしな一枚。

f:id:osisuke22:20150115184231j:plain

代名詞ともいえる大名曲tomorrow's another dayの完成度は勿論、ほかの曲もハズレなしの佳曲揃い。
自ら湧き出す音に素直に、正直に。その音こそが彼らを突き動かす真実。
mxpxにいいアルバムたくさんありますが、このアルバムを1・2に挙げる人は多いと思う。

Slowly Going the Way of Buffalo

Slowly Going the Way of Buffalo

キーワード: