
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《mxpx特集》let it happen deluxe edition - mxpx (b-side 集。でもなかなかの味わい。)

f:id:osisuke22:20150116022833j:plain

もともとのシングル等のb-sideトラックを集めた「let it happen」に当時の新曲を追加してtooth and nailから再びリリースされた一枚。
今回はさらにおまけとしてMVをおさめたdvdもついててかなりお得な内容。
他のコンセプト的なアルバムに比べるとb面集なのでややまとまりに欠けるところはあるのですが、32曲というヴォリュームは十二分にmxpx好きになアピールできる内容になってると思います。
「rock'n roll girl」、「gsf」、「wantad」、「let it happen」、「do your feet hurt」なんて隠れた名曲も結構入ってますし。

f:id:osisuke22:20150116025233j:plain

キーワード: