
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《座右の名盤》back to the basement - the queers (ベテランが初期衝動で突っ走る)

BAND Q-Z MUSIC

最初聴いたときは、あれ?って思ったのが正直なところ。
前作の「munki brain」がサーフパンクなノリも包括したようなqueers punkのpopさ炸裂の名盤だったんで、そのイメージ持って聴いたってのもあるのかな。

バック・トゥ・ザ・ベースメント

バック・トゥ・ザ・ベースメント

でも、そこはさすが、数々のアーティスト達から讃えられるベテランは、見事にアルバム名のとおり原点回帰した音をぶちかましてくれてます。

しばらくして聴いたら「いいやん!」
3日目のカレーがうまいのと同じように、じっくり聴いてある日気づくのもまた音楽の素晴らしさ。

いさぎよさと、popさと、ガレージパンクな感じも随所に。カッコイイです。



f:id:osisuke22:20150117091900j:plain

キーワード: