
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《座右の名盤》my shame is true / alkaline trio (最新作にして最高傑作)

BAND A-C MUSIC

最新作にして最高傑作。常に今が最高潮。人間もそうありたいもの。
でもこのアルカライントリオのアルバムを聴くと、それがいかに難しく価値ある事かを教えてくれる。それはアルカライントリオがその数少ない体言者のひとりだからだ。

「my shame is true」はepitaphからリリースした通算八枚目のアルバム。

その中身は、前にもましてタイト、メロディアス、ドライブ感満載のうえ時にはメランコリックに。そんな破壊力抜群の楽曲群。
どこまでの引き出しを持ってるんだこの人たちは。
これは超名盤。パンクなアプローチを待っていた人は溜飲をさげたのではないかな。
たぶんに漏れずdanヴォーカルの曲も冴えまくり。

マイ・シェイム・イズ・トゥルー

マイ・シェイム・イズ・トゥルー

キーワード: