
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ウクレレはやってないのかい。どうなんだい。

DIARY MOKU (ukulele)

とか言われそう。
元はといえばウクレレのこと書きたくて始めたはてなブログだったもんですから。

ウクレレは練習1日五分。
そう思って始めたもののそれがけっこう難しい。

でも週一はなんとかやってるつもり。

最近はといえば、持ち曲のレパートリーを八つに絞って、それだけをひたすら練習。
新しいレパートリーとか浮気はしない。

ソロびきが6、弾き語りが2。

それが今の私だけどソロ曲一つ増やしたいとは思っているのでした。

はじめよう! ウクレレ やさしいハワイアン (CD付)

はじめよう! ウクレレ やさしいハワイアン (CD付)

広告を非表示にする
キーワード: