
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

CDを買うペース

MUSIC

だいたいみなさんは、月どのくらいのペースでCD買います?
私も昔は5・6枚のペースで買ってて、そのころはそのころで凄く楽しかったです。
最近はというと、買っても月一枚。
それが今の生活にあってる。
場所もないしね。
また、以前にまして事前の情報が手には入りやすくなって、吟味する機会が増えたこと。 
だからといって、気に入る確率が高くなったかと言えばそうでもなくて。
時代時代の買い方ってあると思うけど、CDっていう、フォーマットは残って欲しいなあ。

Hang

Hang

広告を非表示にする
キーワード: