
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

焼き物教室の成果品(´▽`)

DIARY

近所で焼き物教室があって、つくったものがしばらくして、薬液を塗り、焼く工程を経て、我が家に完成品として届きました。



f:id:osisuke22:20150208140741j:plain

ええと、なんでこんなの作ったかなw

植木鉢にしようと思って、そこにアクセントで進撃の巨人の巨人をフチに付け加えたのでした。

まあ、いつか本当に植木鉢として日の目を見る日は来たらいいな。
来るのかな?

広告を非表示にする
キーワード: