three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《レビュー》LOVE COME SAVE ME / MAT McHUGH

オーストラリア発のサーフ・ミュージック・バンド、the beautiful girlsのフロントマン、マット・マクヒューのソロ作品。

ラヴ・カム・セイヴ・ミー

ラヴ・カム・セイヴ・ミー

もともとはthe beautiful girlsのアコースティック・サウンドを基本としたオーガニックなゆる~い世界観が好きで、このアルバムでもその持ち味を楽しむことができます。

アコースティックギターの刻むリズムに、クセになるヴォーカルが乗って何とも言えない夢心地の気分にさせてくれます。

夏の野外でビールでも飲みながら、寝っ転がりながら、まったりと聴きたい音楽ですね。

for fans of
jack Johnson, sublime

広告を非表示にする
キーワード: