three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

(阪神タイガース)布陣がすこしずつ見えてきてるみたいだけど

サードやります!阪神・西岡、監督指令4回目でハラ決めた - SANSPO.COM(サンスポ)

こういう記事見ると、セカンド上本当確なんだーとか勘違いしちゃうけど、チームはまだ競争の真っ最中。
今成、新井良がいる三塁をそう簡単に西岡でって話でいいのかな。

まあ開幕までの競争含めてまだ時間があるということでさらなる競争の活性化を期待したいですね。

今成怪我するのがこのタイミングだもんなー。
個人的には今成に規定打席アンド三割狙って欲しい。

今年のオーダー予想は難しいし楽しそうな予感。

1.鳥谷
2.上本(西岡)
3.マートン
4.ゴメス
5.福留(伊藤)
6.今成(新井良)
7.大和(江越)
8.梅野
て感じだと嬉しい
でもってうまく成長して来年につなげることができれば、

1.上本
2.大和
3.鳥谷
4.ゴメス
5.マートン
6.今成
7.新井良
8.梅野

新井を外野コンバートした場合。

キーワード: