
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

今朝は早起きしようとしたんだが。

MUSIC

六時に出なきゃならない仕事があって早く起きなきゃなと思っていたらこの時間に目が冴えてしまった。
仕方なく音楽聴く。
MENZINGERSのRENTED WORLD。
一曲一曲が胸に響く。
熱いパンクソングも、エモーショナルなバラードも、どれも素晴らしい。

本国アメリカでも大人気らしい。
声がすごく魅力的。引き込まれます。

Rented World

Rented World

Aaron West and the Roaring Twenties

WONDER YEARSのフロントマン Dan Campbellがリリースしたソロプロジェクト。
Wonder Yearsは正直聴いたことなかったんだけど、時に優しく時に力強いエモーショナルな音に元気をもらいます。
punkというよりはfork寄りの聴きやすい楽曲が並びます。
癒されます。

We Dont Have Each Other

We Dont Have Each Other

広告を非表示にする
キーワード: