
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

<レビュー>Maybe This Place Is The Same And We're Just Changing / REAL FRIENDS (ヴォーカルがEmo熱い。)

BAND Q-Z MUSIC

Maybe This Place Is the Same & We're Just Changing

Maybe This Place Is the Same & We're Just Changing

New Found Glory以降のポップパンク勢というと、何となく聴かず嫌いで避けてたわけでもないのだけど実際のところあまり知らない。
けど良質パンクの名産地、シカゴのバンドとあっては食指も動こうというもの。
このタイミングで来日情報もあったので、買ってみましたReal Friends。
聴いてるうちにじわじわ耳に馴染んできました。
ヴォーカルの声がまず絶品のしゃがれ具合。優しく語りかけるような歌い方と上手くバランスとれてて激エモイ。
サウンドも適度に疾走感があって聴きやすいです。
聴かず嫌いはよくないね。
全13曲。

キーワード: