
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ぷくれれ日記。

三寒四温
寒さの後には暖かな日がやってくる。
そうやって徐々に春の訪れが近づいてくる。
自分は自分で、忙しくしているけれど、一方では漫然と過ごしている気もして。それに焦る気持ちも若干持ってたりしてたんだけど、漫然なら漫然でそう過ごせてるのはきっと幸せなんだろうなとおもいなおしてみたり。
「ぷくれれ日記」。
パンクとウクレレを交代ごうたいに聴き、弾き、そういう日々でいいじゃないか。
そう思ってみる。
この年にして新しい音に出会えることの幸せを感じていればいいじゃないか。
そう思った今朝でした。
最近はこの音源をローテで聴いてますね。

We Dont Have Each Other

We Dont Have Each Other

Rented World

Rented World

Clouded

Clouded

Maybe This Place Is the Same & We're Just Changing

Maybe This Place Is the Same & We're Just Changing

M.I.

M.I.

DOWN ON DEPTFORD BROADWAY

DOWN ON DEPTFORD BROADWAY

広告を非表示にする
キーワード: