
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

同じ趣味の人が周囲にいない。

DIARY

今週のお題「これって私だけ?」

音楽の話をしても、同じ趣味の人がいない。
同じ趣味でなくてもいいから、音楽の話で盛り上がりたいなあ。
そんな悩みをぼんやり抱えていたところ、つい先日、そうなんですよ!と同調してくれる男子を二人ほど発見。

ひさびさ音楽話で盛り上がった。
音楽好きな彼らの好みは広範囲。
三者三様、好きなバンドの趣味もお互いにかすりもしない(^_^;)

でも音楽ってそういうものだから、誰も気にせず語り合った。
もっとこんな機会があったらいいのにね、ってその日は別れました。

好きな音楽の話ができる人がいない。
これって私だけ?

広告を非表示にする
キーワード: