three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《レビュー》supersonic home / adventures(女性ヴォーカルによるインディーロック)

ペンシルベニア出身のハードコアバンドcode orangeのメンバーが在籍するエモ/インディーロックバンドadventuresのファーストアルバム。

2人の女性ヴォーカルが絡むメロディラインはハードコアのそれとは違い、優しく浮遊感に包まれている。

自己のバックボーンにある音楽性を自分なりに消化して昇華してこの音を鳴らしているんだと思うと、やはりそのセンスはたいしたものだなと感心させられる。

オルタナちっくな部分やエモーショナルな部分がうまくミックスされて彼らの音になっている。
女性ヴォーカルの力強くも儚げな歌い回しが印象的。

聴いて心地よい一枚。

Supersonic Home

Supersonic Home

キーワード: