
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ブログタイトル変えてみた。

SPORTS DIARY

節操もなく(´▽`)ノ
気分を変えようということで。

さてプロ野球オープン戦も始まってますがどうやら一番鳥谷、二番上本の二遊間コンビの一二番はほぼ見えてきましたね。
出塁率の高い鳥谷に攻撃的な二番バッターとして上本。
楽しみな組み合わせ。
そうなると三番が誰だってことになるけど、ここはマートン推しでいきたいなあ。
五番福留が去年終盤みたいな仕事をしてくれば。。

あとは福原の離脱が痛いけど、ルーキー含む若手投手陣の奮起に期待。

広告を非表示にする
キーワード: