three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

(band)REAL FRIENDS

最近のバンドは殆ど知らないまんま、何となく手に取ったリアルフレンズ。
現在進行形のポップパンクと90年代エモ~インディーロックな風味を旨いようにいいとこ取りできてる感じ。
まあこのバンドだけに限らずそういうトレンドというか流れってのはあるのかもねって思った次第。
にしてもいいセンスしてますねえ。
自分だけかもしれないけど、ヴォーカルのしゃがれ具合と歌い回しが時々ミレンコリンの人に似てると思ってしまう。

Put Yourself Back Together

Put Yourself Back Together

Maybe This Place Is the Same & We're Just Changing

Maybe This Place Is the Same & We're Just Changing

広告を非表示にする
キーワード: