
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

(洋楽好きになったきっかけ)第1回

高校生の時に聴いてた一枚。
ビースティーボーイズの「イルコミュニケーション」です。
ビースティーボーイズはファッションも音楽も最高にかっこよくて憧れでしたね。
hip hopからpunkから民族音楽っぽいことまで多様にこなす三人の姿は斬新に映りました。
sure shotのイントロが流れるとテンションあがります。
sabotageのシャウトに痺れます。
今聴いてもかっこいいと思うな。

Ill Communication

Ill Communication

広告を非表示にする
キーワード: