
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

米SSW、allison weissがSIDE ONE DUMMY RECORDSと契約

BAND A-C

女性シンガーソングライターallison weissはレコードレーベルside one dummyと契約しました。


How To Get Signed ft. Allison Weiss - YouTube


エネルギッシュな歌と爽や切ないパワーポップ感が魅力的な彼女ですが、日本でも馴染みの深いビッグレーベルとサインしたことは嬉しいですね。
これを機会にさらに注目を集めそうです。

Remember When

Remember When


side one dummy recordsはアメリカインディー/パンクロックレーベルの老舗とも言える存在で、此処から世界的なブレイクを果たしたバンドも多々。

flogging morryやthe gaslight anthemも在籍していたのは記憶に新しいし、anti fragやthe mighty mighty bosstonesなどそうそうたる顔ぶれが並びます。

今年中にリリースを予定されているというallison weissのニューアルバムもそのラインナップに加わるわけで、期待が高まります。

allison weissは今夏ツアーを行っているとのことです。
ツアー同行しているwhat's eating gilbertはあのnew found gloryのchadのソロ・プロジェクト。
この組み合わせも興味深いとこ。

That New Sound You're Looking for

That New Sound You're Looking for

広告を非表示にする
キーワード: