
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

Nathen Maxwellがカッコいいと思うのは何故。

BAND M-P

White Rabbit

White Rabbit

ネイサン・マックスウェル。
アメリカのアイリッシュパンク代表格、flogging mollyのベーシスト。
そんな彼のどこにひかれたのかと言えば。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/816SSfrNovL._SY470_.jpg


この南国感?のあふれるアー写
最初ウクレレ持ってるのかと思ったけどこれよく見たらミニギターだった。
flogginh mollyも最近ではレンタルなんかでもよく見かけるようになって気軽にチェックできますね。
また改めて聞いてみよう!

Drunken Lullabies

広告を非表示にする
キーワード: