
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

CDの発売日の感覚って年々薄れている。

BAND Q-Z

もう何年もCD買うのにAma***さん使うのが常態化してるなーと思うけど、お店にないからしょうがない。

コンビニで受け取れちゃう便利さとか、これは小さな商店とか廃れちゃうよなって反面、それだけの仕組み作っちゃう事へのリスペクトってのはあっても良いかなと個人的には思います。

No Closer To Heaven

No Closer To Heaven


例のごとくアメリカのロックバンドのニューアルバムを注文したのだけど、当然発売日には手元には届いてないわけで、発売日にワクワクしてお店にって感覚は、もはやかなり違ったものになってしまったなと感じます。

appleの例の奴とか音楽ビジネスがどんどん変わって行ってるなかで、当たり前と言えば当たり前のことなんですよね。
ちょっと寂しい気もしますが。

the wonder years、これはいいアルバムになりそうだなっとおおいに期待しつつ。
アップされた新曲も激烈にかっこいいし。


The Wonder Years - I Don't Like Who I Was Then ...

広告を非表示にする
キーワード: