
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

寺でMUSIC

秋の催しにあわせてウクレレ弾いてきました。
初お披露目を含むソロ4曲。

f:id:osisuke22:20151018135710j:plain

それでもハードル下げて下げてのトライだったんで最終的には何とか行くんだろうとタカをくくっていたのですが。

何だかんだ準備してたら個人リハーサルする間もなく、ほぼぶっつけの流れに。

その前からなんか手汗かいてて弦を触る感触があやしいわで。

会場は街なかにある格式あるお寺で、お客さんとの距離も近く、告知もそこそこだったうえに出番も序盤だったので空席もちらほら、チャレンジするにはまあまあの打ってつけな場面でした。

それでも、練習でデキてないことは本番でもできない。
できないものはできない。

勉強になりました。

何とかごまかしたとは思っているけど緊張したあ~。

その後は色んな楽器とセッションしたりカホン叩いたり。
ウクレレのプレッシャーから解放され楽しく過ごしました。

今回活躍したのがこちらのミニカホン
カホン楽しいな。

広告を非表示にする
キーワード: