three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

寺にてウクレレ~後記

寺でMUSIC - PUNKULELEな日々。

先日の話、幸運にも人前でウクレレソロ演奏をかますというラッキーな機会に恵まれて無事演奏してきたわけですが、その時のリストがこちら。

sweet memories

・in my life

・eight days a week

・creazy G

反省としては、独り演奏の大変さとか、そのせいか余裕がなくゆっくりトークでも挟めば良かったとか、そもそものスキルの問題とか、諸々ありまして、でもトータルとしては発見があって良かったかなと。

それから数週間経過したのですが、今は何となく気持ちの上で壁にぶち当たっている気がしています。

そもそもウクレレはじめるにあたって、ハワイアンとか全く聴いたこともなく、かっこいいと思ったきっかけはウクレレ栗コーダーのアルバム。

それとジェイク・シマブクロさんはかっこいいと思ったものの、ウクレレ演奏ってその位しか自分のなかでのイメージがなく、まだまだこの楽器のこと何も知らないってことに改めて気づいたわけです。

そんなわけで、少し気持ちがまとまらないこの頃。

そうしていたら、本日注文していたCD到着。
パンクロック熱は相変わらず。
またの機会にレビューします。



f:id:osisuke22:20151125183955j:plain

広告を非表示にする
キーワード: