
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

中古店めぐり後記~地元編

ディスクユニオン新宿中古センターに行ってきた。 - PUNKULELEな日々。

先日、東京で中古CD買ったことをブログに書いたのだけど、その後、地元のbookoffで買い物してみて思ったことを。

地元とは行っても同じ県ってだけで生活圏も違うので、実質初めて行ったbookoff

洋楽コーナーを眺めてたら欲しいやついっぱい。

ざっと見ただけでもSNUFFにSUPERGRASSの1stに、SAVES THE DAY、SAOSINにSIDE WALK SLAMにCATCH 22。いずれも五百円以下。

よっぽど買おうかと思ったけど荷物になるので断念し、一枚だけ購入したのがこちら。

f:id:osisuke22:20151210182732j:plain

ALL / problematic 

もちろんワンコイン。

これ一枚で大満足。

価値観の相違が甚だしいので、思わぬ掘り出し物もあるという点、まるで宝探しのようでbookoffめぐりは楽しい。

地方でこうしてミュージックライフを楽しめるのはありがたいなーなんて思ったひとこまでした。

本気でbookoff都道府県めぐりとか面白そう。

広告を非表示にする
キーワード: