
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ウクレレでラモーンズ。「do you remember rock'n roll radio」

ウクレレの動画をアップしました。


do you remember rock'n roll radio - ukulele solo

ラモーンズの曲をショートバージョンで。

最近はinto it over itの新しいアルバムをぼちぼち聴いている毎日です。

今年はmasked intruderとかdescendentsとか間違いないリリースが予定されてるので楽しみ。
masked intruderはEPかな?はっきりしてないかも知れないです。

ウクレレ練習しててもロックが耳から離れることはない。

このブログのアクセスが長い年月の末、一万アクセスを突破していて嬉しいです。

ささやかながらまた呟いていけたらいいですね。

広告を非表示にする
キーワード: