three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

イスラエルのパンクバンド、Useless IDの好きなとこ10個あげてみる。

① 日本人好みの切な甘いメロディーメーカー。

② 1分余りの短くてかっこよすぎるパンクな曲がある。

③ the Atarisと仲がいい。



f:id:osisuke22:20160512104656j:plain



④ 初期の風貌がファニーすぎる。



f:id:osisuke22:20160512104643j:plain



⑤ あのdescendentsのbillがプロデュースしている。



f:id:osisuke22:20160512104633j:plain



⑥ ここにきて原点回帰っぽい。

⑦ long beach dub allstarsを愛する陽気なメンバー。



f:id:osisuke22:20160512104530j:plain



⑧ tony sly(no use for a name)もかつてプロデュースした。



⑨ the gamitsとかteen idolsのTシャツ着ててツボる。



f:id:osisuke22:20160512104615j:plain



⑩ 語り出すと止まらない名曲たち。


ひとつひとつ説明しようかと思ったのだけど、知ってる人がピンと来てくれたらいいし、またはこれから聞き込んでみるひとがああこういう事ねと思ってもらえたらいいかな?

とにもかくにも盛り上がって今年がU.I.Dイヤーになったら嬉しいです。

キーワード: