
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

tight new dimension - mean jeans / こんなん買うしかないじゃない。

Michael jackson was tight ~♪」 

この劇的キャッチー激烈シンプルなフレーズに一発購入してしまったmean jeans。

ちょっと見ない間にfat wreck chordsのバンドの顔ぶれがかなり変わっていてびっくりしたけど、改めていいバンドが多いのはさすが。

時代は変われどラモーンズライクなポップパンクって素敵で飽きなくて、これ発明したアメリカって国はほんとにすげえなと思う。 

特にmean jeansはこのアルバムジャケットのださい感じだとかボテッとヘろいヴォーカルとか(誉めてます!)、とーきどきピロピロしたギターとか全てが琴線に触れすぎて辛い。 

Tight New Dimension


今年もこうやっていいバンドに出会えましたよ。
広告を非表示にする
キーワード: